データ復旧・技術力No.1低価格診断¥0

Q&A

アドバンスドテクノロジーに寄せられる、よくあるご質問とその回答をご紹介いたします。他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。専門スタッフが丁寧にお答えいたします。

データ復旧の期間・費用について

  1. Q1
    とにかく急ぎで復旧したいのですが、どのくらいで復旧できますか?
  2. Q2
    診断にはどのくらいの時間と費用がかかりますか?
  3. Q3
    電話で見積もりを出してもらえますか?
  4. Q4
    見積書は発行できますか?
  5. Q5
    追加料金は発生しますか?
  6. Q6
    復旧ができなかった場合にも、費用はかかりますか?
  7. Q7
    復旧費用はいつ支払えばいいですか?

申し込み・郵送・持ち込みについて

  1. Q8
    申込みには、何が必要ですか?
  2. Q9
    直接持って行きたいのですが、可能ですか?
  3. Q10
    土日祝日でも受け取ってもらえますか?
  4. Q11
    どのような状態で送ればいいですか?
  5. Q12
    申込時、返却時の送料はかかりますか?
  6. Q13
    パソコン本体も必要ですか?
  7. Q14
    パソコンからハードディスクを取り出す事ができないのですが。

データ復旧サービスについて

  1. Q15
    他社で復旧できないと言われたのですが、復旧できますか?
  2. Q16
    ネットワークサーバーにも対応していますか?
  3. Q17
    独自開発のシステムも復旧できますか?
  4. Q18
    会社の極秘情報が入っているので、情報漏洩が心配です。秘密保持契約書を出してもらえますか?
  5. Q19
    スマートフォンのデータも復旧できますか?
  6. Q20
    復旧できたデータは、どのようなメディアで戻ってきますか?

その他

  1. Q21
    故障したハードディスクは、また使えるようにしてもらえますか?
  2. Q22
    ハードディスクを持ち出すことができないのですが、出張サービスはありますか?
  3. Q23
    キャンセルはできますか?
  4. Q24
    パソコンに詳しくないのですが、大丈夫ですか?
  5. Q25
    年末でも対応してもらえますか?
  6. Q26
    会社の場所を教えて下さい。
Q1とにかく急ぎで復旧したいのですが、どのくらいで復旧できますか? 前へ_次へ

最短で当日中の復旧が可能です。
お問い合わせ後、すぐに六本木オフィスに機器をお持込みください。持込みが難しい場合は、郵送をご利用ください。緊急対応の場合は、専属の作業スタッフを確保致しますので、短時間での復旧が可能です。

詳しくはこちら(緊急対応窓口について)

お電話によるお問い合わせ

お電話ならすぐに対応可能です。料金は無料です。各種お問合せ、お申込みを受け付けております。お気軽にお電話ください。復旧専門スタッフが対応させていただきます。

最短15分で診断!今すぐ無料お見積りを!

0120-189-942

メールによるお問い合せ(WEBフォーム)

復旧専門スタッフが対応しております。お返事もメールにてお送り致します。簡単なご相談から専門的なことまで、どんなことでもお気軽にお問合せください。料金は一切かかりません。 尚、順次お返事しておりますが、稀にお時間がかかる場合がございます。
お急ぎのお客様は必ずお電話にてお問合せください。

お名前
会社名
電話番号
FAX番号
E-mail
機器の種類
お問合せ内容
弊社のサービスについて
ご意見など
 
印は入力必須項目となります。

※BUFFALO, Terastation, Linkstation は株式会社バッファローの登録商標です。

ページトップ