お申込み方法
お客様にとって必要なアクションはデータ復旧を希望される障害物件と申込用紙をお送りいただくだけです。以降はお客様の御手間はございません。全て弊社担当者よりご案内をさせていただいております。

データ復旧の申込み方法
「申込み用紙」をダウンロードまたはネットから送信してください
ダウンロードの場合は、マウス右クリックで「対象をファイルに保存」を選択してください。
申込み用紙
(通常対応用)

PDF形式での
ダウンロード

ワード形式での
ダウンロード

ネットから送信
障害物件と「申込み用紙」をお送りください。
障害物件と「申込み用紙」を一緒に弊社データリカバリー事業部宛にお送りください。
※宅配便などでお送りいただく際にはクッション材などで振動や衝撃を和らげる梱包をお願いいたします。
送付先住所
〒106-0032
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズKT3階
株式会社アドバンスドテクノロジー データリカバリー事業部 宛
TEL 03-5414-3500
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズKT3階
株式会社アドバンスドテクノロジー データリカバリー事業部 宛
TEL 03-5414-3500
受付窓口へ直接お持ち頂く場合には、必ず事前にご連絡ください。
TEL 0120-189-942(24時間365日受付)
※お申込用紙のご記入を済ませてからご来社をお願いいたします。
弊社へのアクセスはこちら
梱包送料はお客様のご負担となります。
納期優先の緊急対応をご要望の場合は、「緊急対応専用申込み用紙」
をお使いください。
緊急対応の詳細、用紙ダウンロードはこちら
申込み用紙 記入例

対象機種
項目 | 記入例 |
---|---|
RAID種別 | 該当項目にチェックを入れてください ※その他の場合は、右側余白に詳細をご記入ください |
ご使用容量 | [1]30GB [2]60GB ※パーティションしているディスクごとにご記入ください。 |
ご依頼内容
項目 | 記入例 |
---|---|
作業内容 | 「通常対応」にチェックを入れてください ※このページからダウンロードした申込用紙は「通常対応」専用です。 |
重要なフォルダ名 について判る範囲で |
フォルダ名
ファイル名
※データ復旧を希望の、
などをお書きください。 ※はっきりおわかりにならない場合は、
などおわかりになる範囲でできるだけ詳細にご記入ください。 |
障害が発生したときの状況や、障害発生後されたこと | できるだけ詳細にご記入ください ※障害発生時の例
※障害発生後の例
|

メールによるお問い合せ(WEBフォーム)
データ復旧専門スタッフが対応しております。データにアクセスできないなどの簡単なご相談から専門的なことまで、お気軽にお問合せください。お急ぎのお客様は必ずお電話にてお問合せください。