緊急対応・救急対応窓口

お急ぎのお客様のため、
24時間365日いつでも緊急対応可能。
緊急対応・救急対応窓口は、納期最優先のサービスです。
土・日・祝祭日を含む365日24時間体制にてお客様からお預かりした障害物件の診断とデータ復旧作業を同時に行います。とにかく早くデータが欲しい、見積りよりもすぐに復旧作業をして欲しい、そんなお客様専用のサービスとなります。

ご連絡を頂いてすぐに
お客様専属の復旧エンジニアを確保。
障害物件の受領(一般受付時間外可)及び調査への着手、
継続して復旧作業をお引き受け致します。
世界最高峰の技術力を持った専属の作業員が初期診断と同時に復旧作業を行うため、
短時間でデータ復旧が可能となります。



障害物件の送付
緊急対応のデータ復旧をご依頼の場合、障害物件が弊社に到着後、即時に調査及び復旧作業に着手させていただきます。
障害物件のお持ち込み
土・日・祝祭日を含む弊社一般受付時間外に、お持ち込みにて緊急対応作業をご依頼される場合は、弊社の専属要員が待機いたします。お客様がご指定された時間に、弊社までお届けいただきますようお願いいたします。
実施する作業の範囲
本作業は、弊社基準稼動時間外においてご依頼をお受けした障害物件の受付、調査作業の開始及び復旧作業の継続をお約束するものであり、休日期間内に調査結果を出し、回収されたデータの納品を保証するものではありません。
納期
納期は、障害状況によって「診断」及び「復旧作業」に要する工程数が変動するため、事前にお約束できるものではありません。作業途中で納期が予測できる場合、進捗状況及び納期のご案内をさせていただきます。
※作業途中でも工数が変動する場合がございます。
復旧作業の価格
緊急対応・救急対応の初期診断費用と、実際の復旧作業費用を合算したものが緊急対応の復旧作業価格となります。
名称 | 価格 |
---|---|
緊急対応・救急対応 初期診断費用 | ¥20,000-(緊急の場合のみ発生) 調査のみの目的で本作業をご利用になることはできません |
復旧費用 | 通常対応のデータ復旧費用の15%増となります。 復旧費用につきましては、「アドバンスドテクノロジー重度障害の価格表」の範囲内での作業は納期優先にて進めさせて頂きます。ご予算の上限を超える場合には、事前にご連絡いたします 。 通常対応のデータ復旧費用についてはこちら 誠に恐縮ではございますが復旧作業ご依頼後のキャンセルはできません。 |
緊急対応 救急対応 お申込み方法
「申込み用紙」をダウンロードしてください
マウス右クリックで「対象をファイルに保存」を選択してください。
申込み用紙(緊急対応・救急対応用ダウンロード)
アクロバット形式のダウンロード マイクロソフトワード形式のダウンロード障害物件と「申込み用紙」をお送りください
障害物件と「申し込み用紙」を一緒に弊社データリカバリー事業部宛にお送りください。
※宅配便などでお送りいただく際にはクッション材などで振動や衝撃を和らげる梱包をお願いいたします。
送付先住所
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズKT3階
株式会社アドバンスドテクノロジー データリカバリー事業部(緊急対応) 宛
TEL 03-5414-3500
- 受付窓口へ直接お持ち頂く場合には、必ず事前にご連絡ください。
TEL 0120-189-942(24時間365日受付)
※お申し込み用紙のご記入を済ませてからご来社をお願いいたします。
弊社へのアクセスはこちら - 梱包送料はお客様のご負担となります。
- 土日祝祭日を含む、弊社一般受付時間外に到着予定の場合、早急に作業着手するため、事前にお電話にてご到着日時のご連絡をお願いいたします。
※一般受付時間は平日10:00~20:00となります - 緊急対応・救急対応の場合、到着後すぐに復旧作業に着手いたします。
作業開始後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
緊急対応 救急対応 復旧サービスの流れ

- ご記入済「緊急対応 専用申込み用紙」と「障害メディア」をご一緒に弊社までお送りください
※ 発送前の守秘義務契約が可能です
緊急対応・救急対応専用申込み用紙のダウンロードはこちら送付先住所
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズKT3階
株式会社アドバンスドテクノロジー データリカバリー事業部(緊急対応) 宛
TEL 03-5414-3500
- 受付窓口へ直接お持ち頂く場合には、必ず事前にご連絡ください。
TEL 0120-189-942(24時間365日受付) ※お申し込み用紙のご記入を済ませてからご来社をお願いいたします。
弊社へのアクセスはこちら 障害メディアの取り外しについて
記憶メディアのみをお送りください。一部の機種は特殊な技能が必要となるため、摘出費用が別途発生する事がございます。
尚、ファイルサーバー、RAID装置、NASについては、復旧後の弊社内検証で本体及びユーティリティソフトなどが必要となる場合がございます。ご確認下さい。発送前の守秘義務契約について
弊社はお客様のデータに対して守秘義務を遵守しております。守秘義務契約書に関しては、事前にお問い合わせください。
- 診断開始後、すぐに復旧作業を開始します
- 緊急対応 復旧御依頼確認書を発行いたします ※ご依頼の作業内容の確認書となります
- 過去の実績からおよその納期と費用のご案内をいたします
緊急対応・救急対応では、キャンセルはできません
緊急対応・救急対応の場合は、作業途中(ご依頼後)のキャンセルはできません。また、初期診断のためだけに緊急対応を利用することはできません。 万が一、ファイルの復旧ができなかった場合には、基本的に復旧費用はいただいておりません。ただし、初動作業費用(三交代要員の人件費、部品代などの諸経費)の一部をご負担いただいております。
お電話またはEメールにて、作業の進行状況、復旧費用に関して再度ご案内を差し上げます。
※24時間体制で作業を続行しておりますので、深夜などのご連絡になる場合もございますが、ご了承ください。
- 復旧作業が完了しましたら、回復済みデータを貸出機にて納品いたします
- 納品書、請求書を発行いたします
- 納品いたしましたデータのご確認をお願いいたします
- 貸出機のご返却をお願いいたします
復旧希望ファイルをご確認ください
納品したデータをお客様のPCにコピーしていただき、ファイルが正常かどうかチェックをお願いしております。ファイルに不足がある場合は、再調査と抽出を行います。貸出機のご返却
納品したデータをお手元のPCなどにコピーしてください。貸出期間は2週間となっております。大量の納品データなどで期間を延長する場合はご一報ください。最長で4週間まで延長が可能です。
※返却時には、納品データを消去してからご返送することをお勧めいたします。
納品後、お支払い期間内に料金をお支払いください。
お支払条件について
法人様:末締め翌月末払い (お支払い条件はご相談に応じます)
個人様:代金引換便またはカード払い
- お客様からお送りいただいた障害機器の組立作業を行います
※復旧の際に分解をしておりますので、お送りいただいた状態に戻す作業となります - 障害機器を返却いたします
障害物件の返却
取引が初めてのお客様の場合、お預かりしている障害部件の返却は入金確認後とさせていただいております。ご了承ください。お振込みの際にご一報いただけると、早急な対応が可能になります。
※障害物件の返却が必要ない場合には、無償にてデータ消去後を行い、廃棄処分いたします
障害物件をお受取りください。
障害物件について
当社では、障害物件を修理する作業は行っておりません。障害発生時に機器が使用できないものにおきましても、そのままの状態での返却となります。ご了承ください。

緊急対応・救急対応 申込み用紙の記入例
対象機種

項目 | 記入例 |
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RAID種別 | 該当項目にチェックを入れてください
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ご使用容量 | C:30GB D:60GB
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ご依頼内容
項目 | 記入例 | ||||
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サービス種類 | 通常は「データ復旧」をお選びください。
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重要なフォルダ名について判る範囲で |
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障害が発生した時の状況や、障害発生後されたこと | できるだけ詳細にご記入ください
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お電話によるお問い合わせ
お電話ならすぐに対応可能です。料金は無料です。各種お問合せ、お申込みを受け付けております。お気軽にお電話ください。データ復旧専門スタッフが対応させていただきます。
最短15分で診断!今すぐ無料お見積りを!
0120-189-942
データ復旧専門スタッフが対応しております。データにアクセスできないなどの簡単なご相談から専門的なことまで、お気軽にお問合せください。お急ぎのお客様は必ずお電話にてお問合せください。