データ復旧|HDD復旧 技術力No.1低価格診断¥0

I・O DATA社製品のデータ復旧と修理 - Landisk

故障したLandisk から大切なファイルを取り出せます。
物理障害でも定額4800円から修理とデータ復旧が可能です。 ADVANCED TECHNOLOGIESでは 他社様で復旧不可能であったI・O DATA社製機器の多くを復旧した実績がございます

  • 仮想化システムや暗号化,RAID,iSCSIにも対応可能です!
  • 他の復旧会社様で復旧を断念された場合もご相談ください。
  • 即時復旧が必要な場合も対応いたします。
  1. 独自開発の
    高度復旧技術
  2. 24時間
    作業体制
  3. 15分から
    復旧診断可能
  4. 効率化で
    低価格が実現
  5. 8つの無料

無料カウンセリングも行っており、復旧の可能性・見積り概算やおよその納期および、経験豊富なリカバリーエンジニアが適切な処置をご案内しております。I・O DATA社製品、Landiskなどの重要なデータを救出するため、今すぐご連絡ください。


今すぐお電話ください!相談無料!0120-189-942
詳しくはこちら メーカー修理ではデータは戻りません。
メーカー修理へ出すと、“データは保障しない”事に同意をさせられます。
ハードディスクに障害がある場合は、お客様の大切なデータは二度と戻りません。
データを取り戻すには先に弊社で「データ復旧」が必要です。

Landiskこんな症状でもデータは戻る?

カチカチといった異音がする
エラーランプが表示されている
エラーコードが表示されている
再起動・リビルドしたのに
データが見られない
HDDにエラーが出ている
メーカーに問い合わせたが
データは戻せないと言われた
他社では復旧できなかった
落雷・停電があった
突然アクセスできなくなった
今すぐお電話ください!相談無料!0120-189-942

LANDISKにこんな症状が出たら データを取り出すには、データ復旧が必要です

  • エラーメッセージが表示されている
  • 音が鳴ってアクセスできない など

アクセスできなくなった機器からも、データを取り出すことができるのが"データ復旧"です。メーカーから「修理をするとデータが消えます」と言われても大丈夫!熟練した技術専門スタッフが重要なデータを取り出します。専門的な技術を必要とするため、症状発生後すぐにご相談ください。もちろん相談は無料です!

無料お問合わせはこちら

I・O DATA(アイ・オー・データ)NAS製品のデータ復旧・修理の事例(一部)

I・O DATA社製のRAIDやNASを使用しているお客様も多いため、多数の事例がございます。弊社の高度復旧技術によって、お客様のご希望に沿った復旧をさせていただいております。どんな症状であっても、お気軽にご相談ください。

LANDISK Tera
HDL-GTR2U4.0

お客様からの申告内容

ネットワーク経由でアクセスが行なえなくなった。
RAID崩壊となっていた。
復旧業者に依頼したが、ハードディスクが故障していて復旧不可能と診断された。

結果 復旧成功

  • 簡易診断 2時間
  • 復旧時間 18時間
    翌日納品完了

    データ復旧費用 37,450円

お客様側の確認にて全ファイルの復旧に成功

LANDISK home
HDL4-G2.0

お客様からの申告内容

アクセスが遅くなったので、故障を疑ってバックアップを開始した。
バックアップ中に使用不能になり、バックアップが行なえなくなった。
復旧業者に依頼したが、ハードディスクが故障していて復旧不可能と診断された。

結果 復旧成功

  • 簡易診断 2時間
  • 復旧時間 72時間
    週内納品完了

    データ復旧費用 38,520円

お客様側の確認にて全ファイルの復旧に成功

LANDISK
HDLM-G300WIN

お客様からの申告内容

本体から異音がしたが継続して使用していたところ、突然アクセスができなくなった。
何回か電源を入れなおしたがアクセスできず、メーカーで故障と診断。

結果 復旧成功

  • 簡易診断 2時間
  • 復旧時間 10時間
    翌日納品完了

    データ復旧費用 31,060円

お客様側の確認にて全ファイルの復旧に成功

LANDISK
HDL-W500U

お客様からの申告内容

ネットワーク上でLANDISKが見えなくなる。
電源を再投入しても復活せず。

結果 復旧成功

  • 簡易診断 2時間
  • 復旧時間 4時間
    当日(深夜)納品完了

お客様側の確認にて全ファイルの復旧に成功

LANDISK Tera
HDL-GT2.0

お客様からの申告内容

起動したらHDD1が故障と表示。
その後再度電源を投入したらRAID崩壊と表示。
アクセスができなくなった。

結果 復旧成功

  • 簡易診断 1時間
  • 復旧時間 6時間
    当日に納品完了

お客様側の確認にて全ファイルの復旧に成功


その他の事例はこちら

現在までの実績

ADVANCED TECHNOLOGIESのデータ復旧は数々のお客様から高い評価を頂き、大企業様からも信頼とお礼の言葉を頂いております。

坂元様 / NASデータ復旧
別部署からの紹介で、早急に復旧をしてくれるとのことで依頼しました。思っていたより早くて驚きました。
佐々木様 / SSDデータ復旧
他と比べてとても安かったので少し不安でしたが、欲しかったデータを復旧してもらえ、データも問題ありませんでした。
本田様 / ノートPCデータ復旧
分からない箇所は詳しく話して頂いたため、機械に詳しくない私でもよく理解でき、安心してお願いすることができました。
近藤様 / 外付けhddデータ復旧
技術力が高いとの評判が出ており、決めました。丁寧なフォローアップをされていることが信頼感に繋がったと思います。
中川様 / サーバ復旧
重要なデータが急に使えなくなりました。とにかく急いでいたので、翌日には復旧してくれて助かりました。

独自開発の復旧技術で15分から復旧可能!24時間365日受付!

0120-189-942

お問合せフォーム データ復旧サービスに関するお問い合わせ、ご相談はこちらのフォームでも受付中です。

Landiskこんな症状でもデータは戻る?

症状1

カチカチといった異音がする

原因 HDDが機械的に損傷している可能性が高いです!
このままだと... RAIDを構成する他のHDDにも障害が発生して、データが永遠に失われることも考えられます。
データが永遠に失われることも!今すぐ専門家に問い合わせましょう!
症状2

エラーランプ・エラーコードが表示されている

原因 RAIDが非常にもろいときに起こります。
このままだと... RAID機器は非常に特殊な機器ですので、うかつに触るとデータの損傷が一層激しくなる可能性があります。
エラー内容をお伝えください!専門家がすぐに対応致します!TEL:0120-189-942
症状3

再起動・リビルドしたのにデータが見られない

原因 HDDやファイルシステムの異常が考えられます。
再起動・リビルドによりデータの損傷が悪化している可能性が高いです。
このままだと... 再起動・リビルドは場合によってはデータを破壊することがあります。もし複数回リビルドを繰り返してしまった場合、データが失われている可能性が非常に高いです。
悪化の可能性も!そのまま専門の復旧会社へ至急お持ちください!TEL:0120-189-942
今すぐお電話ください!相談無料!0120-189-942
症状4

HDDにエラーが出ている

原因 HDDが損傷しています。
このままだと... 故障HDDの振動が他のHDDにまで共鳴し障害が広がりデータ復旧が出来なくなる可能性もあります。
HDDを新しいものに交換することで悪化することもあります。間違ってもHDDの順番を変えるなどは行わないでください。データが破損する確率が跳ね上がります。
他のHDDにまで障害が広がることも!すぐに復旧専門会社へご連絡ください!
症状5

メーカーに問い合わせたがデータは戻せないと言われた

なぜ? メーカー修理ではデータは戻りません!
メーカーが修理できるのはあくまで機器本体のみ。
メーカー修理ではデータを保証しないことに同意させられます。
データ復旧は専門のデータ復旧会社で行う必要があります!TEL:0120-189-942
症状6

他社では復旧できなかった

他社とは違う 諦めるのはまだ早いかもしれません。
当社では日々復旧技術の研究を進めております。そのような中で開発した独自技術DiRECに創業14年の経験を加えた当社の技術力は業界No.1です。
他社では復旧できなかったものも数多く復旧してきた実績があります。
当社は技術力No.1!まずは当社までお持込ください!TEL:0120-189-942
今すぐお電話ください!相談無料!0120-189-942
症状7

落雷・停電があった

原因 落雷や停電、電源コードの抜き差しによって電気系統に異常が生じると、ファイルシステムの破損、ひどい場合にはHDDの機械的な故障を引き起こします。
このままだと... 発火などの思わぬ事故につながることも考えられます。電気系統の異常の診断には非常に高い技術力が必要ですので、手をつけないことが重要です。
電気系統の異常には高い技術力が必要!そのまま専門の復旧会社へお持込ください!
症状8

突然アクセスできなくなった

原因 ファイルシステムの異常、最悪の場合HDDの機械的故障が考えられます。
このままだと... 障害が発生している中でリビルドやHDDの交換を行うと、障害がさらに悪化してデータ復旧が難しくなります。
アクセスできなくなった状態のままデータ復旧専門会社へご連絡ください!
今すぐお電話ください!相談無料!0120-189-942

データが見れなくなったとき、絶対にやってはいけないこと!

リビルド・データの再構築

一般的に、リビルドすることでデータは復旧できるといわれています。しかしリビルド中に他の障害が発生し、リビルドが失敗してしまう事例は多くあります。
このような場合間違いなく商売が悪化し、データ復旧は、難しくなりますので、絶対にリビルド・データの再構築は行わないでください。

HDDの入れ替え・交換

HDDを新しいものに交換すると必然的にリビルドが必要となります。障害発生中のリビルドは大変危険です。
またHDDの順番を入れ替えるとRAIDのシステムが壊れてしまい復旧が困難になります。
HDDの入れ替え、交換は絶対にやってはいけません。

HDD単体でPCへ接続

RAIDは複数のHDDにより1台の仮想的なHDDを構成しています。複数のHDDの連携は非常に複雑な制御がされていますので、HDD単体ではデータを見ることはできません。それどころかHDD内のファイルシステムの破損を招いて、復旧をより難しくしてしまうことが起こりえますので、絶対に行わないでください。

今すぐお電話ください!相談無料!0120-189-942

メールによるお問い合せ(WEBフォーム)

復旧専門スタッフが対応しております。お返事もメールにてお送り致します。簡単なご相談から専門的なことまで、どんなことでもお気軽にお問合せください。料金は一切かかりません。 尚、順次お返事しておりますが、稀にお時間がかかる場合がございます。
お急ぎのお客様は必ずお電話にてお問合せください。

お名前
会社名
電話番号
FAX番号
E-mail
機器の種類
お問合せ内容
弊社のサービスについて
ご意見など
 
印は入力必須項目となります。

※BUFFALO, Terastation, Linkstation は株式会社バッファローの登録商標です。

ページトップ