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お申し込み方法

お申込みは、データ復旧を希望する機器と申込用紙をお送りいただくだけです。
以降はお客様の御手間はございません。全て弊社担当者よりご案内をさせていただいております。

STEP 01

お申込み内容のご記入

「お申込み用紙」をダウンロードしてご記入、またはWEBフォームにご入力して送信ください。

STEP 02

障害機器とお申込み用紙の発送

復旧を希望する機器と「申込み用紙」を一緒に弊社データリカバリー事業部宛にお送りください。

送付先住所

〒106-0032 東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズKT3階
株式会社アドバンスドテクノロジー データリカバリー事業部 宛
TEL 03-5414-3500

※受付窓口への直接お持ち込みも可能です。ご来社の際には、必ず事前にお電話ください。TEL 0120-189-942(24時間365日受付)

宅配便などでお送りいただく際にはクッション材などで振動や衝撃を和らげる梱包をお願いいたします。

梱包送料はお客様のご負担となります。

納期優先の緊急対応プランをご要望の場合は、「緊急対応専用申込み用紙」をお使いください。

申込用紙 記入例

対象機種

項目 記入例
RAID種別 該当項目にチェックを入れてください
※その他の場合は、右側余白に詳細をご記入ください
例)RAID5+1台はホットスペア
ご使用容量 RAID1:30GB  RAID2:60GB
※パーティションしているディスクごとにご記入ください。

ご依頼内容

項目 記入例
作業内容 「通常対応」にチェックを入れてください
※このページからダウンロードした申込用紙は「通常対応」専用です。
※納期優先の緊急対応をご要望の場合は、「緊急対応専用申込み用紙」をお使いください。

重要なフォルダ名(判る範囲で) 【フォルダ名】・営業部  ・人事部
【ファイル名】・上半期2012_001.xlsx  ・20120501_プレゼン1-3.ppt

※データ復旧を希望の、
・フォルダ名
・ファイル名
・ファイル拡張子
などをお書きください。

※はっきりお分かりにならない場合は、お分かりになる範囲でできるだけ詳細にご記入ください。
・ファイル名の一部(例:”上半期”、”総務部”など)
・アプリケーション名(例:エクセル、ワードなど)
・ファイルの種類(例:画像、CADデータ、写真など)

障害が発生したときの状況や障害発生後されたこと できるだけ詳細にご記入ください

※障害発生時の例
・エクセル作業中にエラー表示が出て、画面が青くなった
・他のマシンにデータをコピー中に故障
・電源を入れる時に入らなかった
・留守中に故障 など

※障害発生後の例
・電源は切らずにリセットを数回繰り返した
・BIOSで認識していないようなので取り外して他のマシンに接続してみたが、症状は変わらず
・主電源を長押しして電源を切った後、再度起動したがエラー表示のまま変わらず など