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データ復旧の流れ

お客様は復旧したい機器を郵送またはお持ち込み頂くだけです。外付けハードディスクを落とした、データを間違えて削除してしまった、パソコンが故障したなど全てのトラブルに対応しています。最短当日でデータ復旧を行なっておりますので、まずは無料相談・無料見積もりをご利用ください。

お問合せ
お申込み

 

機器送付
(店頭お持込)

 

初期診断と
データ復旧作業

 

復旧データの
納品とご確認

 

1

お問合せ・お申込み

アドバンスデータ復旧では24時間365日、年中無休でお問合せ・お申込みを受付しております。
アクセスできないHDDや水に濡れた機器、誤って削除してしまったデータなど、あらゆる症状で復旧を行っております。お電話やWEBフォームからお問い合わせください。復旧に関するさまざまな質問・疑問にお答えします(ご相談は無料です)。

受付時間 24時間 (年中無休)

2

機器送付(店頭お持込)

お申込み後、「障害の発生した機器」と「お申込み用紙」をご郵送ください。
店頭へお持ち込みの場合は、セキュリティ保持のため日時指定のご来店予約が必要となります。事前にお電話にてご予約をお願い致します。

送付先住所

〒106-0032
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズKT3階
株式会社アドバンスドテクノロジー アドバンスデータ復旧事業部 宛
TEL 03-5414-3500

お申込み用紙のダウンロードはこちら

 

※ 郵送の場合にはクッション材などで振動や衝撃を和らげる梱包をお願いします。

※ 梱包送料はお客様のご負担となります。

3

初期診断・データ復旧作業

機器が到着しましたら初期診断を開始し、機器の状態を確認いたします。
その後、初期診断の結果(納期や費用、障害の説明など)をメールまたは電話にてご報告いたします。この診断結果をご確認いただき、復旧作業を行うかどうかご判断いただけます。
尚、郵送で機器をお送り頂いた場合には、到着のご連絡をメールにて差し上げております。

初期診断にご納得頂いたあと、データ復旧作業を開始いたします。
作業の進行中、進捗状況や納品前のファイル一覧のご連絡をさせて頂いております。復旧が完了しましたら、取り出したデータをお貸出し用のHDDに移動します。障害の状態等により、最短当日で作業が完了いたします。

4

復旧データの納品とご確認・お支払い

お貸出し用のHDDにで復旧データを納品いたしますので、データのご確認をお願いいたします。
ご確認の際、納品したデータをお客様のパソコンにコピーしていただき、ファイルが正常かどうか、ご希望のファイルが揃っているかチェックをお願いしております。ファイルに不足があるような場合には、再調査と抽出を行います。(有料)

ファイルのご確認が終わりましたら、お貸出しHDDのご返却をお願い致します。(貸出期間2週間)

データのファイルを確認してからお支払いもできます。(データリスト確認後にお支払いが可能です。)お支払いは銀行振込、クレジットカード支払い、代金引換便に対応しています。詳しくはお尋ねください。

※ 障害物件の返却が不要な場合には、無償にてデータ消去を行い、廃棄処分いたします。

※ 復旧の際に機器を分解をしておりますので、返送時には組み立て作業に時間を頂いております。

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お客様は復旧したい機器を郵送またはお持ち込み頂くだけです。外付けハードディスクを落とした、データを間違えて削除してしまった、パソコンが故障したなど全てのトラブルに対応しています。最短当日でデータ復旧を行なっておりますので、まずは無料相談・無料見積もりをご利用ください。

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機器送付
(店頭お持込)

 

初期診断と
データ復旧作業

 

復旧データの
納品とご確認

 

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アクセスできないHDDや水に濡れた機器、誤って削除してしまったデータなど、あらゆる症状で復旧を行っております。お電話やWEBフォームからお問い合わせください。復旧に関するさまざまな質問・疑問にお答えします(ご相談は無料です)。

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機器送付(店頭お持込)

お申込み後、「障害の発生した機器」と「お申込み用紙」をご郵送ください。
店頭へお持ち込みの場合は、セキュリティ保持のため日時指定のご来店予約が必要となります。事前にお電話にてご予約をお願い致します。

送付先住所

〒106-0032
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズKT3階
株式会社アドバンスドテクノロジー アドバンスデータ復旧事業部 宛
TEL 03-5414-3500

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※ 郵送の場合にはクッション材などで振動や衝撃を和らげる梱包をお願いします。

※ 梱包送料はお客様のご負担となります。

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初期診断・データ復旧作業

機器が到着しましたら初期診断を開始し、機器の状態を確認いたします。
その後、初期診断の結果(納期や費用、障害の説明など)をメールまたは電話にてご報告いたします。この診断結果をご確認いただき、復旧作業を行うかどうかご判断いただけます。
尚、郵送で機器をお送り頂いた場合には、到着のご連絡をメールにて差し上げております。

初期診断にご納得頂いたあと、データ復旧作業を開始いたします。
作業の進行中、進捗状況や納品前のファイル一覧のご連絡をさせて頂いております。復旧が完了しましたら、取り出したデータをお貸出し用のHDDに移動します。障害の状態等により、最短当日で作業が完了いたします。

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復旧データの納品とご確認・お支払い

お貸出し用のHDDにで復旧データを納品いたしますので、データのご確認をお願いいたします。
ご確認の際、納品したデータをお客様のパソコンにコピーしていただき、ファイルが正常かどうか、ご希望のファイルが揃っているかチェックをお願いしております。ファイルに不足があるような場合には、再調査と抽出を行います。(有料)

ファイルのご確認が終わりましたら、お貸出しHDDのご返却をお願い致します。(貸出期間2週間)

データのファイルを確認してからお支払いもできます。(データリスト確認後にお支払いが可能です。)お支払いは銀行振込、クレジットカード支払い、代金引換便に対応しています。詳しくはお尋ねください。

※ 障害物件の返却が不要な場合には、無償にてデータ消去を行い、廃棄処分いたします。

※ 復旧の際に機器を分解をしておりますので、返送時には組み立て作業に時間を頂いております。