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緊急対応プラン

緊急対応プランは、土日・祝祭日を含む365日24時間体制の納期最優先のサービスです。
ご連絡を頂いてすぐにお客様専属のデータ復旧エンジニアを確保いたします。
その専属エンジニアが初期診断と同時に復旧作業を行うため、短時間でのデータ復旧が可能となります。
とにかく早くデータが欲しい、見積りよりもすぐに復旧作業をして欲しい、そんなお客様専用のプランです。

緊急対応プランのお申し込み方法

お申込みは、データ復旧を希望する機器と申込用紙をお送りいただくだけです。
以降はお客様の御手間はございません。全て弊社担当者よりご案内をさせていただいております。

STEP 01

お申込み内容のご記入

緊急対応プラン専用の「お申込み用紙」をダウンロードしてご記入、またはWEBフォームにご入力して送信ください。

WEBフォームからお申し込みの場合は、「対応方法」の項目で必ず「緊急対応」をお選びください。

STEP 02

障害機器とお申込み用紙の発送

復旧を希望する機器と「申込み用紙」を一緒に弊社アドバンスデータ復旧事業部宛にお送りください。

送付先住所

〒106-0032 東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズKT3階
株式会社アドバンスドテクノロジー アドバンスデータ復旧事業部 宛
TEL 03-5414-3500

※受付窓口への直接お持ち込みも可能です。ご来社の際には、必ず事前にお電話ください。TEL 0120-189-942(24時間365日受付)

宅配便などでお送りいただく際にはクッション材などで振動や衝撃を和らげる梱包をお願いいたします。

梱包送料はお客様のご負担となります。

費用優先の通常対応をご要望の場合は、「通常対応のお申込み用紙」をお使いください。

申込用紙 記入例

対象機種

項目 記入例
RAID種別 該当項目にチェックを入れてください
※その他の場合は、右側余白に詳細をご記入ください
例)RAID5+1台はホットスペア
ご使用容量 RAID1:30GB  RAID2:60GB
※パーティションしているディスクごとにご記入ください。

ご依頼内容

項目 記入例
作業内容 「緊急対応」にチェックが入っていることをご確認ください
※このページからダウンロードした申込用紙は「緊急対応」専用です。
※費用優先の通常対応をご要望の場合は、「通常対応の申込み用紙」をお使いください。

重要なフォルダ名(判る範囲で) 【フォルダ名】・営業部  ・人事部
【ファイル名】・上半期2012_001.xlsx  ・20120501_プレゼン1-3.ppt

※データ復旧を希望の、
・フォルダ名
・ファイル名
・ファイル拡張子
などをお書きください。

※はっきりお分かりにならない場合は、お分かりになる範囲でできるだけ詳細にご記入ください。
・ファイル名の一部(例:”上半期”、”総務部”など)
・アプリケーション名(例:エクセル、ワードなど)
・ファイルの種類(例:画像、CADデータ、写真など)

障害が発生したときの状況や障害発生後されたこと できるだけ詳細にご記入ください

※障害発生時の例
・エクセル作業中にエラー表示が出て、画面が青くなった
・他のマシンにデータをコピー中に故障
・電源を入れる時に入らなかった
・留守中に故障 など

※障害発生後の例
・電源は切らずにリセットを数回繰り返した
・BIOSで認識していないようなので取り外して他のマシンに接続してみたが、症状は変わらず
・主電源を長押しして電源を切った後、再度起動したがエラー表示のまま変わらず など

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緊急対応プランは、土日・祝祭日を含む365日24時間体制の納期最優先のサービスです。
ご連絡を頂いてすぐにお客様専属のデータ復旧エンジニアを確保いたします。
その専属エンジニアが初期診断と同時に復旧作業を行うため、短時間でのデータ復旧が可能となります。
とにかく早くデータが欲しい、見積りよりもすぐに復旧作業をして欲しい、そんなお客様専用のプランです。

緊急対応プランのお申し込み方法

お申込みは、データ復旧を希望する機器と申込用紙をお送りいただくだけです。
以降はお客様の御手間はございません。全て弊社担当者よりご案内をさせていただいております。

STEP 01

お申込み内容のご記入

緊急対応プラン専用の「お申込み用紙」をダウンロードしてご記入、またはWEBフォームにご入力して送信ください。

WEBフォームからお申し込みの場合は、「対応方法」の項目で必ず「緊急対応」をお選びください。

STEP 02

障害機器とお申込み用紙の発送

復旧を希望する機器と「申込み用紙」を一緒に弊社アドバンスデータ復旧事業部宛にお送りください。

送付先住所

〒106-0032 東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズKT3階
株式会社アドバンスドテクノロジー アドバンスデータ復旧事業部 宛
TEL 03-5414-3500

※受付窓口への直接お持ち込みも可能です。ご来社の際には、必ず事前にお電話ください。TEL 0120-189-942(24時間365日受付)

宅配便などでお送りいただく際にはクッション材などで振動や衝撃を和らげる梱包をお願いいたします。

梱包送料はお客様のご負担となります。

費用優先の通常対応をご要望の場合は、「通常対応のお申込み用紙」をお使いください。

申込用紙 記入例

対象機種

項目 記入例
RAID種別 該当項目にチェックを入れてください
※その他の場合は、右側余白に詳細をご記入ください
例)RAID5+1台はホットスペア
ご使用容量 RAID1:30GB  RAID2:60GB
※パーティションしているディスクごとにご記入ください。

ご依頼内容

項目 記入例
作業内容 「緊急対応」にチェックが入っていることをご確認ください
※このページからダウンロードした申込用紙は「緊急対応」専用です。
※費用優先の通常対応をご要望の場合は、「通常対応の申込み用紙」をお使いください。

重要なフォルダ名(判る範囲で) 【フォルダ名】・営業部  ・人事部
【ファイル名】・上半期2012_001.xlsx  ・20120501_プレゼン1-3.ppt

※データ復旧を希望の、
・フォルダ名
・ファイル名
・ファイル拡張子
などをお書きください。

※はっきりお分かりにならない場合は、お分かりになる範囲でできるだけ詳細にご記入ください。
・ファイル名の一部(例:”上半期”、”総務部”など)
・アプリケーション名(例:エクセル、ワードなど)
・ファイルの種類(例:画像、CADデータ、写真など)

障害が発生したときの状況や障害発生後されたこと できるだけ詳細にご記入ください

※障害発生時の例
・エクセル作業中にエラー表示が出て、画面が青くなった
・他のマシンにデータをコピー中に故障
・電源を入れる時に入らなかった
・留守中に故障 など

※障害発生後の例
・電源は切らずにリセットを数回繰り返した
・BIOSで認識していないようなので取り外して他のマシンに接続してみたが、症状は変わらず
・主電源を長押しして電源を切った後、再度起動したがエラー表示のまま変わらず など